今日の初音ミク&鏡音リン・レン&VOCALOID

鏡音リン・デモソング

http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_19.html
●ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1808563
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1808658
ITmedia鏡音リン」デモソング先行公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news132.html
●CNET 鏡音リンの歌声、ついに公開
http://japan.cnet.com/blog/staff/2007/12/18/entry_25003149/
キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!
思ったよりとかちっぽくなく
思ったより発音がはっきりしていて使いやすそうです

鳥のように羽ばたいてく
光差す空の果て目指してゆく


約束したあの場所 君に逢えるかな?


おとぎ話みたいな 夢の続きを
知りたくて 扉を開く


そして映し出す鏡には
君がほら笑ってる


ときめいて きらめいて
こころ今 響きあう

クリプトンが初音ミク同人グッズに配布停止、画像取り下げ勧告

http://clockhearts.net/

取り急ぎな内容なので特設ページでなくこちらに書かせていただきます。


今回予定しておりました抱き枕などですが、ボーカロイドシリーズの原素材を提供します
クリプトンさまより、販売中止と画像掲載の取下げの勧告通知を頂きました。


これに従い、今回予定しておりました抱き枕の製作を断念させて頂く事になりました。
既にご注文くださいました方につきましては速やかに対応させて頂きますのでご理解のほど宜しくお願い致します。
また、ホワイトキャンバスさまにもご連絡致しまして通販の方を取下げて頂いております。


詳細は追って書きますので宜しくおねがいいたします。。(汗)

クリプトンはGJ、かな

ミクたんゲーム化計画「未来のキミと、すべての歌に―」完成

http://doubleegg.blog89.fc2.com/

週刊VOCALOIDランキング #11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803626

★ オリジナル「Get Love Back」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1794662
Annさん

★ オリジナル「アド・アストラ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1805485
ストラトスフィアの続編だそうです

★★ 「金の聖夜霜雪に朽ちて」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1807929
デPのクリスマスソング

☆ みんなのWiiリモコン初音ミクを踊らせてしまいました。(2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804983
こんなことできるのか!