12月18日の覚え書き

真紅に好きな言葉を言わせることができる実験サイトOPEN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1801925
ニコニコ動画にも一部上がってますた
●真紅がニコニコ動画にやってきたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803457
ローゼンメイデンの真紅に思い通りの言葉を喋らせる事が出来るサービス登場?
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1802.html
真紅でさえこんなに重いのに水銀燈翠星石だと鯖落ちするからあえて不人気にしたって説もあるです
真紅を不人気っていうなー

イカ天18年ぶり復活

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/17_4/
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071217-296744.html
ニコニコどころか音楽がネット配信されることなんか想像できない時代にアマチュア音楽にスポットをあてた大いなる先駆者だと思うです
いつの時代でも音楽は自由であってほしいです

ひぐらしアニメ第3期目かな? かな?

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1804.html
綺麗に完結したと思ったのに第3期ですか?

電源なしで12年間光り続ける新素材

http://www.gizmodo.jp/2007/12/12litrospheres.html
これはかっこいいですな