5月2日の覚え書き

人気漫画『デスノート』がハリウッド映画化決定! 米誌「ワーナーが映画権を獲得」

http://getnews.jp/archives/12000

今週もMステで桜高けいおん部?

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2285.html
オリコンで1、2位にもなったみたいですし、けいおん絶好調だなー

ぷよぷよ』のコンパイルはそれからどうなったのか

http://www.webhistory.jpn.org/archives/253
(発見場所:かーずSPさま)
会報誌に力を入れていたりしてファンを大切にしてた印象がありますので
なんでこうなったのか残念です

スライムとクリボーはどっちが強いのか!? ついに判明!

http://getnews.jp/archives/10888
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)

「巨人は必ず失速する」ほくそ笑む落合監督

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/30gendainet04032825/

巨人が(首位を)走っても、WBCに行った連中に必ず、
夏場すぎには疲れ、故障が出てくる。シーズン中盤まで、その差以内で追っかけられれば、
相手は向こうから落ちてくる

思っていてもそれを言うのはスポーツマンとしてどうよ