ホワイトキャンバスが今度はボカロで問題を起こしている件2

叩けば叩くほどほこりがでてきますな・・・
https://twitter.com/tomatowt/status/217203220588658689

【怒ってます】ホワイトキャンバスさんへの委託の背景説明ですが、
去年の冬の某一件の時点で既に返品要請は出してます。
3回の催促にも関わらず、半年以上無視され続けているのにいったいどうしろと。
また、ボクのつぶやきは事実を語っているに過ぎませんので、ご了承下さい。

https://twitter.com/tomatowt/status/217206695116554242

【怒ってます】別に賠償しろとか、責任取れって脅迫しているわけじゃないんだけどな(´・ω・`)
単純にどうして報告と支払いを怠ったのか、そして在庫の返品をお願いしているだけなんだけどな(´・ω・`)
でも、みんなの反応を見る限りだと被害者はボクだけじゃないみたいね(´・ω・`)

https://twitter.com/xgregory1974x/status/217064639031283713

ホワイトキャンバスへの恨みー?あるよ

https://twitter.com/xgregory1974x/status/217066003476123650

ボクがホワイトキャンバス嫌いな理由「東方のTシャツ委託させて欲しいんですが」
→WC「じゃあ受注ということで予約受付商品欄にUPしますので」→
HPに一切UPされず受注期間終了→WC「発注数0でした」そりゃそーだろーよ。
受け付けてねーんだからさ

https://twitter.com/GMlistenerD3/status/217098452407037953

てかホワイトキャンバスの被害受けてる人達連名で弁護士たてた方がいいくらいの事態

https://twitter.com/shmaxion/status/217080142974042112

オワタPさんが語るホワイトキャンバスの酷い対応 http://togetter.com/li/326608
ついに名指しされたか… まぁウチもですが。 
てか、こんな状況なのに何故か「新作委託してください」ってメールが…できるわけない…

てかホワイトキャンバスの被害受けてる人達連名で弁護士たてた方がいいくらいの事態

https://twitter.com/Aichi_Genjin/status/217098719114436608

オワタPさんが語るホワイトキャンバスの酷い対応 http://togetter.com/li/326608
僕らも在庫数が不明なのはここだけ・・(^q^)

https://twitter.com/rerulili/status/217127681987325953

ホワイトキャンバスの何が嫌って、イベントで「うちに委託してください」と挨拶に来た
担当の人がめちゃくちゃ口臭くて面と向かって話ができなかった。

オワタPさんが語るホワイトキャンバスの酷い対応

http://togetter.com/li/326608

ホワイトキャンバス問題とは - ニコニコ大百科

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B9%E5%95%8F%E9%A1%8C

また、俄かには信じ難い内容も含まれているかと思いますが、事件自体は全て事実です。