連載で先月7体目がでてきたけど、
アニメでもすぐ出てくるらしいです。
どういうポジションになるんだろ。
ともかく、7体全部出てきたので、たとえるならこんな感じ?
 
全ドール入場!!!
 
薔薇乙女は生きていた!! 更なる研鑚を積み呪い人形が甦った!!!
武神!! 真紅だァ――――!!!
 
敵役はすでに我々が完成している!!
水銀燈だァ――――!!!
 
ルールの無いケンカがしたいから下僕(Acompre)になったのだ!!
プロのロリキャラを見せてやる!!雛苺!!!
 
ツンデレだったらこの人を外せない!! 超A級ツンデレ 翠星石だ!!!
 
庭師の鋏に更なる磨きをかけ ”双子の妹”翠星石が帰ってきたァ!!!
 
闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
nのフィールドのピット(ケンカ)ファイター 薔薇水晶だ!!!
 
若きドールが帰ってきたッ
どこへ迷子になっていたンだッ 自称頭脳派ッッ
俺達は君をたぶん待っていたッッッ金糸雀の登場だ――――――――ッ