●選挙報道
久米はNステ引退してだいぶ立つけど小泉がネクタイのいらないシャツを選んでいるのをちゃんとみていて観察力は劣ってないな
やっぱり小泉がいままでの総理とどこが違うって、着こなしのセンスがいままでと一線を画すくらい違っていて、米国の雑誌でも褒められるくらいだからな
逆にいえば、いままでの政治家のセンスが悪すぎたのだが
まぁ、政治力とは直接関係ないけど、支持を集めるには必要な能力だと思う。
参考
【国際】小泉首相、「世界で最も着こなしのよい男」に…米誌、政治家としては最高位
http://64.233.167.104/search?q=cache:PvKbkM_cTLYJ:headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20050812-00000021-mai-int+%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%A6%96%E7%9B%B8%EF%BC%9A%E3%80%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E6%9C%80%E3%82%82%E7%9D%80%E3%81%93%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%84%E7%94%B7%E3%80%8D%E3%81%AB&hl=ja
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1123811850/
古館のガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1126439665/
敗色濃厚になってからずっとほっちゃん半ギレだったけど、これに関しては古館のほうが感じ悪いな
●今日の面白ニュース
【ドイツ】「むしゃくしゃしていた」 330台の車にペニスを描いた男(31)を逮捕
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1126322091/