最近はてなが重い件について
近いうちにメンテあるかにゃこりゃ
●ひさびさに参加しがいがある祭りが
東トルキスタンを救えですぅ
http://www.geocities.jp/saveeastturk/index2.html
2chニュース】VIP板発の東トルキスタン独立支援運動、まとめサイトアルジャジーラとGoogleNewsに掲載される
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1128492234/
相手が大国なら、一切の遠慮はいらないなwww
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜ
○祭りに参加するにはどうすればいいですか?
無力に感じるかもしれませんけど、このことを1人でも多くの人に知ってもらうのが目的です
声が大きくなれば、なにか変わると信じているです
※以下引用
185 名前:名無しさん@6周年[sage] 投稿日:2005/10/05(水) 14:34:47 id:SLWx5yS10
私に抑圧されたイスラム教徒に関して説明させてください。
中国のウイグル族地区(元々、それは東トゥルケスタンである)は、中国共産党によって虐殺されて、現在、圧迫で煩わされます。
東トゥルケスタンの人々は独立の探索で抵抗していますが、他方では、中国共産党はテロリストとして目標の上でトゥルケスタンの人々を処刑しています。
現在、東トゥルケスタンの人々はまだ痛みでいます。
明確に…1.850万人の赤ん坊の力ずくの妊娠中絶、--東トゥルケスタンは中国によって実行されました。
2.750 東トゥルケスタンからの000人の人が中国共産党の核実験の放射能によって殺されました。
3.500 東トゥルケスタンの000人の人が虐殺されました。
そこでは、イラク戦争によって多くが市民の犠牲者より遠くにこれらの犠牲者ですか?
しかしながら、東トゥルケスタン悲惨な州は世界でめったに知られていません。
私たちは、世界中で東トゥルケスタンの痛みをあなたにお知らせして、中国について抗議するつもりです。
http://www.uygur.org/
http://www.geocities.jp/saveeastturk/
ありがとうございます。
 
http://www.friendsofaljazeera.org/node/320