いちおう放映が始まる前に予言しとく
兄に悶える人が続出する
吉永さん家のガーゴイル
http://www.garkun.com/
あー、ガーくんも、CVからして、萌えキャラ半確定かにゃ
●1〜3月期アニメ総括
全体的にけっこう面白いのが多かったです
以下、主観的な感想
練馬大根ブラザーズ・・・B+
新機軸として、アリだと思うです。
公共電波に流せるアニメとしてはギリギリのネタなのかな。これで。
落語天女おゆい・・・B
歌丸以外は、どこらへんが落語かわからないけど
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・・・D
途中で見るのやめた
かしまし・・・B+
あかほりが21世紀でも健在なのを証明したアニメです。
TSとか百合は良いですよ?
灼眼のシャナ・・・A+
キャストがほぼはまっていて、作画も超安定してて、完璧な映像化とはこういうのをいうのですかな。
今後10年間はツンデレの統一王者と認識していいでしょう。
びんちょうタン・・・B+
癒されますた。
REC・・・B+
花Qは前から好きだったので、ちょっと始まる前は不安だったけど、文句がないアニメ化ですた。
マジカノ・・・B+
このテンションで駆け抜けてくれたです。
あまえないでよっ!!喝・・・B+
丁寧に作られてあって、安心してみれたです。
過剰なお色気シーンはあってもなくてもよかったかのう