今日は涼宮ハルヒの憂鬱のことをメインに

○昨日の涼宮ハルヒの憂鬱
いつの間にか新キャラ(古泉とか)がいることになってて、また原作未読者を憂鬱にさせるおつもりですかw もちろん性的な意味で。
わたしも、あれ、先週見てなかったっけ・・? ってちょっと考えますたし
*VIPスレ・涼宮ハルヒの4話でいきなり人増えてるけどあいつなんなの?
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1145842046/
あー
●大人気の涼宮ハルヒが同人誌のジャンルにならない理由
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/#200604-21
(発見場所:かーずSP)
いや、マリ見てが特別な例外なわけで、キノとかドクロとかシャナとかの人気のあるライトノベルの多くの場合が同人誌のジャンルとして成立してないと思うです。
今後の研究課題の1つですね
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント
http://blog.snowscape.org/archives/50439206.html
(発見場所:かーずSP)
涼宮ハルヒがジャンルとして成立するかは、成功するであろうアニメが一通りやってみないとまだ見極められないですね。
実際、絵描きサイトでハルヒ関連の絵が増えてきましたから。
●実は着てみたかったらしい長門バニー
http://rinkarasou.sakura.ne.jp/
(発見場所:好き好き大好きっ)
ハレ晴レユカイ
http://www.geocities.jp/effect8282/oops.html
●ワカモトユカイ
http://www.geocities.jp/effect8282/ooops.html
(以上2つ発見場所:かーずSP)
元が良く動いているので、Flash職人さんは大変だなぁ、と思うです