今週のマガジンのちきゅう観測隊はツボですた
毒舌系素直クールロボ子可愛いよ
●訃報
鈴置洋孝さん死去
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuma9122005/38719232.html
ブライトさん・・・
45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/08/10(木) 14:33:43.63 id:WhWFM/MP0
マジかよ・・・
昔仕事一緒にしたことある人だ・・・
昔私がとあるゲームのプログラマしてたんだが、サウンドと仲良くて収録現場見せてもらったんだ。
そのとき鈴置洋孝さんと会ったんだ・・・。
まだ駆け出しのプログラマで、こんな場面初めてだ。
何をしたら良いかわからずうろうろしてたら「何してるんだ?見ない顔だな?」と声掛けてくれた。
あの時のことは忘れもしない、リクエストにも応じてくれるいい人だった。
一緒にまた仕事できたら良いな・・・と言ってもくれた・・・ブライトさんの声で・・・

長文すまん、ちなみにこれはガチの話だ・・・
ちょっと書いてて涙出てきた・・・