http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/
上記サイトでも褒めてるけど、今期アニメでは、おとボクが以外と安定して見てられる。
アニメ開始前に原作サイドがキャストで揉めたことで、ちょっと不安だったけど、それは杞憂で(たしかにキャストに疑問なとこが少しあるけど、わたしはあんまり気にならなかった)今期で一番楽しみかも。
チバテレビでは同じ日曜深夜枠にやっててゲーム原作の、けよりなと比較してしまうが、けよりなのほうは、ヤシガニ襲来と思ったくらい、ヤバイ。
ちなみに、どっちもゲームは未プレイ。
最近、ギャルゲーをやるきがなんか、まったくない。
ギャルゲー作る側ににってるのに、どうしたものかwww
おとボクは、やってみるかなー