KOTOKOのアルバム買ってきますた

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

エロゲの主題歌のときのような電波度はほとんどないけど、けっこう好きです
癶(癶;:゚;彪;゚;)癶
●DVD版キャベツ
http://www.tbs.co.jp/yoakena/03story/s3.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
キャベツがキャベツっぽく!
●漫画における強さの表現ってどんなのある?
http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_net/archives/50960523.html
要約すると、噛ませ犬の使い方をより効果的に使うのがいい方法と
●そろそろ今年最低だったアニメを決めよう 第2話
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1166022889/
から

477 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2006/12/16(土) 01:39:27 id:qzCcvvQb
今年は駄作の多い年であり、後世に語り継がれる問題作のMUSASIとキャベツが出たすごい年だったんだな

今年はアニメのありかたについていろいろ考えさせられる年でありました
まだキャベツ最終回残してますけど、その次第ではエロゲ原作アニメの歴史に輝けるです