●今日の2ch
2Ch管理人に破産申し立て…35歳被害者が手続き
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011633.html
またZAKZAKさんソース
どうなるんでしょう?
●とないぬ
http://www.tonainu.com/
VIP発のゲーム製作です
製作はかなり進んでいるようで、ケモノ娘属性の人は期待してみるとよさげです
(あー、わたしが製作に関わっている冥王星ヒロインゲーム「ぷらねっとハート」はあまり進行状況がよくないです、ごめんなさい。ぷらねっとハート:http://www5.pf-x.net/~planetheart/
●約10年前のオタク漫画「みずほちゃん NON STOP!」を読み返してみる
http://d.hatena.ne.jp/LIT/20070114/1168763937
(発見場所:かーずSPさま)
オタがメインキャラのラブコメ、10年早すぎたのですか
●「全球団がいらない」のガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1168701843/

1 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/01/14(日) 00:24:03 id:tpDvQjGN0
オリックス「残念。ご縁がなかったね」
ヤクルト「ああいうタイプの選手は、ウチはいらない」
日本ハム「三塁は(新外国人の)グリーンもいますし」
ロッテ「今のところ獲得する意思はありません」
巨人「ありません」
楽天「若手への切り替えが進んでいる。チーム事情にそぐわない」
阪神「打率3割5分、50本塁打を打ってくれる助っ人なら、素行面に目をつむることもある」
 
元ネタ
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20070113-OHT1T00055.htm

全球団に愛想を尽かされた中村ノリさん
良スレの予感
関連?
日本ハムがノリ獲得
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20070115-OHT1T00063.htm