ハルヒじゃなくてオリジナルだと言い張るんだ!

10万ヒットです。ありがとうございます
Google先生検索「釘宮」でうちが1ページ目に来なくなりますた
うちみたいな下ネタブログが上位じゃなくて安心したような
●先生、それは私の碁石です 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=37367
(発見場所:白い戯言さま)
さっそく下ネタを貼ってみる
●ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid1040.html
(発見場所:やくろあんてなさま)
いままでも、ハルヒのパロディらしきエロゲはみたことあるですけど、これはパロディってレベルじゃないだろwwww原画家も、のいぢ先生のフォロワーですしwww
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1523.html
↑これくらいなら、オリジナルと言い張ればセーフといえないこともなくはないかな? かな?
●挿絵の劣化が酷い件
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1582.html
(発見場所:マンガ☆ライフさま)
わたしも同人で挿絵描いたことあるですけど、これなら勝てるとちょっと思ったし、勝ってもうれしくないです