●落合さんからトラックバックがあったのかとちょっとびっくりする
http://d.hatena.ne.jp/colorred/20061226#tb
んなわけないよね
カタハネ
エアドアさまカタハネのベル
http://air-door.com/
FLASH板の次に衰退するのはニュー速VIP
http://www.yukawanet.com/daly/log/2007/01/flashvip.html
(発見場所:かーずSPさま)
まあ、いつかは衰退すると思うけど、今はまだ実感がないですよ。
VIPでは、いまもクソスレが次々に立てられているし、その中から、たまにクオリティを感じるものも出るですから
・ジョルジュあんてな
http://melo.s3.xrea.com/
2chライトノベル板大賞 2006下半期投票結果
http://d.hatena.ne.jp/Idle/20070128/1169920328
2chライドノベル大賞は、隠れた(というより、わたしが気がつかなかった)名作が上がることで、毎回参考にしてますけど、今回は目立った新作はなさそうで・・・ちょっと不作?
●新ジャンル「てゅんデレ」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2474.html
ちょっといいかもです
●漫画、アニメキャラの年聞くとびっくりする
http://www.kajisoku.com/archives/eid1094.html
ハヤテのごとく!」のマリアさん17歳