2月20日の覚え書き

中村ノリさんが、今年最大のいじられ芸人に見えてきますた
中村ノリさんはこの先生きのこることができるか
http://nagoya.nikkansports.com/baseball/professional/dragons/p-nd-tp0-20070220-159109.html

「さびついてる。今まで楽をしてきてるもんな。誰も(文句を)言わないからな」。

イイいじられっぽりです。落合監督もわかっているです
↓春屋さまはいじるのが恒例になりますた
http://www.haruya.net/news/read.php?type=0&logkey=20070220113345
↓だって、中日の練習はこれですよ?
http://www.nicovideo.jp/watch/ut0xGdYpjVYlU
KOTOKOの曲も作っちゃう 日本大好き面白外人
http://ne-ta.com/2007/02/20070206232324.html
(発見場所:朝目新聞さま)
KOTOKOメガデスってのも凄いコラボです。
ネコミミモードの人とか、海外の1流アーチストのなかにもジャパニーズアニソンを作りたがってるって多いのかな
●心臓と肺に障害を持った赤ちゃんが、バイアグラのおかげで奇跡の生還
http://www.sorainu.com/archives/50851324.html
(発見場所:朝目新聞さま)
ああ、もともと心臓病の薬でしたっけ