2月22日の覚え書き (にーにー

●今週の火田先生
http://websunday.net/backstage/hata.html

アニメに関していえば今年から僕は毎週アニメの制作会議に
出させてもらっているのですが

毎週、アニメの会議に出るんですか?!
週間連載を風邪をひいても落とさないで、単行本には毎回大量の描き下ろしがあって、店舗ごとにさらに描き下ろしメッセージカードを描いて、サイン会もよくやっていて・・・
超人ってレベルじゃないです
お体には気を付けてほしいです
●シャナ&シグルイ 画像では伝わりにくいポイント
http://www.akibablog.net/archives/2007/02/etc_toranoana_070221.html
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
シャナとシグルイを同時に採り上げることに、凄いセンスを感じるです
まぁ、両方とも刀を振り回す話に変わりないですし
●SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編のCMが怖すぎる
http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-18.html
これ・・・マッドじゃないんですよね?
下手なホラーよりずっと怖いのでお勧め
●外人の「結婚したいアニメキャラ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html
外人さんにも芙蓉楓さんが人気です。マジお勧め
太秦戦国祭り公式キャラクター「うじゅ」
http://www.joraku.jp/guide/uju.html
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
これなんてエロゲ
ページの作りもそれっぽいですし
ATOK 2007では「ふいんき」で変換されるらしいです
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/02/20/
(発見場所:かーずSPさま)
ΩΩΩ<な(ry
ゆとり教育が辞書を進化させるですか
●エロゲにヘタレ主人公が増えた理由
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/02/15.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
百合ゲーを増やせば解決するんじゃないですか?(ぇー
2chでの高評価を見て読み始めた漫画を教えて
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-870.html
「ロケットでつきぬけろ!」とか「斬」とか、2chのおかげで楽しめるネタ漫画が定期的に来るですよね
AAとかコピペ改変とかが作られれば、なお良いです
ああ、そういうことなら出版社がAA職人やコピペ職人を雇えばいいんじゃね?
わたしはAAやコピペ改変できますよー(たぶん雇われないと思うですけど)
●どらみ
http://abeatsushi.com/dorami.html
(発見場所:どらみそら。さま)
2次創作から良いものが育つこともあるので、出版社さまは考慮をお願いするです