3月7日の覚え書き

●アニメ「ハヤテのごとく!」公式サイト
http://hayatenogotoku.com/
ヒャッホウゥゥゥゥッゥッゥゥ!!
だんだん盛り上がってきますた
●今日の釘宮病
サウンドドロップ 萌え2
https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=258
ぬぅ、これは・・・
著作権むずい
漫画を出版している出版社はインターネットがお嫌い?
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20070306/1173110870
講談社「2次創作やめろ!!パロ同人も禁止する!!」
http://www.heiwaboke.com/2007/03/post_744.html
同人著作権事変
http://d.hatena.ne.jp/REV/20070305/p1
ネットでの著作権のポリシーはガイドラインみたいになってるようです
でも小学館白泉社と同じ一ツ橋グループ集英社はこのテンプレを使ってないようですし
でも、出版界さまはネットの盛り上がりからくるブームも考慮にいれてほしいかもです
うまく利用すれば、大きくプラスになると思うのですよ
パロディ同人誌をやったことがある作者が1人もいないって雑誌があったらぜひ教えてください
●恐ろしいメイドさん
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/02/20.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま
要らぬなら貰うぞ
なんとなく
*メイドちゃん保管庫
http://e-hara-web.hp.infoseek.co.jp/made/