3月22日の覚え書き

ナムコポリゴンゲームの歴史
http://gamemusic.blog50.fc2.com/blog-entry-336.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
ナムコの「ダンシングアイ」から「ゆめりあ」「アイドルマスター」に続くポリゴンの美少女の描写力は異常
ときメモ3も、ポリゴンのキャラ造形をナムコに外注すればコケなかったと思うですのに
●『カタハネ』レビュー
http://blnd.sakura.ne.jp/game/game023.html
わたしは、むしろ百合に興味がない人にもお勧めしたいのです
涼宮ハルヒの憂鬱「What's up,people!?」第2期デスノートOP再現
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1495.html
(発見場所:かーずSPさま)
かなりいじっている力作です
これだけ再現できるのは凄いのです
●「涼宮ハルヒの憂鬱」実写ドラマ化・ハルヒ役は新垣結衣
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/ (3/22)
( ゚Д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
 (;゚ Д゚) …!?
えーと

    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_〜、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | 〜-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   〜ー、、__)

キョン松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ新垣結衣(18)
朝比奈みくる戸田恵梨香(17)
長門有希黒川芽以(18)
古泉一樹石垣佑磨(23)

                   __ __ __ __ __                 __ __
                  ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
                ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
 .                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
 .                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
               | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
         __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
 .         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
       | ̄ ̄| ̄ .|    |/|  |  |    |__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
 .     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/      |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
 .   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
   | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
   |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/