3月27日の覚え書き

●訃報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000191-sph-ent
ああ、今年は植木等も逝ったか
80歳なら大往生でしょう
リアルタイムで全盛期を見たわけじゃないけど
この人の「無責任」哲学はよくわかるよ
●今年はいろいろアニメ化が難しそうなのがアニメ化されるんですか
まず文字量の多さで、映像化としてはどうなるかと思われた「デスノート」が無事アニメ化されたことで
時事ネタ、風刺ネタが大半の占める「さよなら絶望先生
小学3年生は微エロでも、こういうご時勢にどうかと思う「こどものじかん
そして本命、全てにおいてヤバすぎる「シグルイ
いろいろと、ジャパニーズアニメ始まっていますね・・・