3月29日の覚え書き

武装錬金アニメ最終回
http://www.busourenkin.com/
最後までブラボーで蝶サイコーなアニメ化でした
エピローグの作り方も文句ないです

毒島たんハァハァ
はてなキーワードに「富士山」(「ひだまりスケッチ」第10話)が追加されてますた
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c9%d9%bb%ce%bb%b3
動かないだけで、作画崩壊してないぶん、キャベツよりまだ大丈夫
あえて話題づくりのためのネタにも思えるですし
●「ハチワンダイバー」特設サイト
http://annex.s-manga.net/81diver/
ムービーやミニゲームもあって、すげー凝ってるです
出版サイドもこれだけやるんですから、すでに看板としてみていいんでしょうね
●AA職人養成スレッド まとめサイト
http://tokyo.cool.ne.jp/funamusi/syokunin/kougi_00.htm
(発見場所:痕跡症候群さま)
AAの作り方をやさしくかいてあるです
わたしもいちおうAA職人ですし
アドバイスは元あるAAをすこしづつ改変するとこから始めるといいと思うよ
●週刊イガワくん
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index.html
(発見場所:痕跡症候群さま)
2コマ漫画
元から漫画のようなキャラだから違和感が全くないです
参考:井川慶伝説
http://2chart.fc2web.com/igawa.html
●MOON CHRONICLEさま・【ハヤテのごとく】ハヤテ君には失望しました【121話】
http://miruto.org/#hayate121
この漫画はラブコメとしては男の主人公・ハヤテの側にラブが皆無なのが問題です
関連:ハヤテのごとくってどんな漫画?
http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=630137
●漢字DB
http://www.whiteknightlogic.net/kanjidb/kanji_pages/
漢字おもすれー