4月26日の覚え書き

昨日はずっとはてなの鯖の調子が悪かったようです
それにしても、ほぼ丸一日落ちてたというのは、田代砲でもくらいましたか?
ブログ更新できないと暇なのでVIPにクソスレを立てて遊んでますた
●巨大水晶の洞窟
http://www.mypress.jp/v2_writers/beep/story/?story_id=1599384
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/963354.html




すげー、リアルでこんな場所があるんですか
実はこれを昨日朝一番でまっさきに載せたかったです
ブログが更新できないってのもストレス溜まるですのう
くそみそテクニック フルボイス 完全版
http://www.nicovideo.jp/watch/am210690
(発見場所:まなめはうす)さま)
ウホッ! いいボイス
少なくとも素人じゃなさそうですね
武装錬金イベント決定!
http://www.busourenkin.com/special/special08.html

2007年9月9日(日)

んー、あまりにも遅すぎると思うこの時期にどうなのでしょ
このタイミングで武装錬金の連載復活とか
でも、あれで完結してるからなぁ
●今日のウィード
大型犬3頭逃亡
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index4.html?now=20070426120106
きっとこれからクマ退治します