5月2日の覚え書き

やる気がでないでござる・・・
っていつまでも引きずっていないで
ぼちぼちがんばってみますか
○今日の変検索「ハヤテのごとくナギとハヤテのセックス」
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%CF%A5%E4%A5%C6%A4%CE%A4%B4%A4%C8%A4%AF%A5%CA%A5%AE%A4%C8%A5%CF%A5%E4%A5%C6%A4%CE%A5%BB%A5%C3%A5%AF%A5%B9&ei=EUC-JP&fr=top&x=wrt
いままでも変検索でうちに来られる人はいましたけど、
これはその中で一番の衝撃でした
笑ゥせぇるすまん喪黒福造を倒す方法を考える!
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1177709062/
範馬勇次郎でも倒せない不死身キャラ扱いになってる!
実際に遭遇てしまったら逃げるしかないのか
ハルヒ長門+みくる=涼門みるき
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50811134.html
駄スレだと思っていたのが良スレになってる!
絵師さまの力って凄い!
●袴キャラが出てくる漫画かアニメ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2956618.html
(発見場所:MOON CHRONICLEさま)
袴大好き
●知識が得られる漫画
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2964219
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
ホーリーランド」→路上格闘技について
魁!男塾」→中国拳法について
ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集
http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070501/1178031430
(発見場所:MOON CHRONICLEさま)
えーと、いちおうこれでもVIPの擬人化絵師ですし、
実は2chのスレでカトゆー家の中の人萌え化計画を主動でやっていたこともありますし
難易度は高そうですけどどうするかな
どこまでいじっちゃっていいのかの加減とか難しそうですし
多くの目に触れたほうがいいの思うので宣伝です