5月22日の覚え書き

リリカルなのはが大変なことになっている
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-128.html
http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-185.html
ちょwなのはさん
みんな目が死んでる!
ヤンデレブームだからってこんなところまで乗らなくても・・・
参考
はてなキーワード - 管理局の白い魔王
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b4%c9%cd%fd%b6%c9%a4%ce%c7%f2%a4%a4%cb%e2%b2%a6
こんなところに詳しく解説が!
Google先生で「なのはさん」を検索すると・・・!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%95%E3%82%93&lr=

関連検索: 「なのはさんマジ外道」「なのはさん 悪魔」
なのはさん・・・
少し、頭冷やそうか…のガイドライン
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1179761937/
早速ガ板に!
*アニメ化において黒化したヒロインの系譜
SHUFFLE!」芙蓉楓さん
http://mad3.blog8.fc2.com/blog-entry-488.html
「Gift」木之坂霧乃さん
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50979356.html
予定:「School Days
↑アニメ化に際してマイルドになってたら逆に笑う
喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-160.html
木多先生、まさにアンチェイン
2ch降臨まだー?
●[ハヤテのごとく!]公式ガイドに「あれ」が載る
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20070521#1179749124
ファンドがどうなるかが問題なのですが
やっぱり修正されるんでしょうか
読み切りのときからナギの可愛さは異常ですので見てください
ツインテールキャラ大辞典
http://www.h4.dion.ne.jp/~izumi255/page005.html
世の中には良いツインテールと凄く良いツインテールがいます
ハヤテのごとく!」に惹かれたのも凄く良いツインテールがヒロインだったからで
ギャルゲーにおけるツインテールも、単なる髪型じゃないものがあるです
はてなキーワード - みwiki
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%DFwiki
キーワードになってる!
男塾の雷電に並ぶ解説キャラとしての地位も近いですか
iモードダービースタリオン 1994」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070521/dabi.htm
いっそのことダビスタ77を出してトウショウボーイとかマルゼンスキーと走らせてみたい
●萌え画VS俺たち HP10からスタートで0になったら叫ぶ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm325703
タグに「もうやめて!俺たちのライフは0よ!」があるのがわろす
ずっと萌え画のターン!
●つるぺったん Full ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm183036
(発見場所:まなめはうすさま)
ここまで電波ソングのエキスを濃縮してるのはやりすぎのきがするけど・・・
だが、それがいい