5月25日の覚え書き

もってけ!セーラーふく」がMステに出たことで小祭り状態ですね
これから音楽番組のたびにそうなるんでしょうね
まぁ、わたしも買ったわけですけど
あと「ハヤテのごとく!」のイラスト集を買ってきました
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3358218/s/

火田先生の描き下ろしイラストがたくさんあってこの値段は魅力ですけど
長い説明文がついてるのは蛇足だと思いました
●[ハヤテ]小説版ハヤテのごとく!「春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ」感想:これは地雷。
http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070524/1180016819
だから、これは小説じゃなくてイラスト集ですよ
BSジャパンで密かにオンエアされている『人造昆虫カブトボーグVxV』というアニメの内容があまりにもぶっ飛びすぎている件
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/#20070525
ぬ、見れないとはいえ、これは全くのノーマークですた
やー、玩具宣伝アニメといえども作る側ももっと自由であるべきで、非常に好ましいですよ
KOTOKOソングベスト30
http://www.nicovideo.jp/watch/sm336901
どれも良すぎてランクなんてつけられません><