5月30日の覚え書き

●下手でも他人に公開する勇気
http://anond.hatelabo.jp/20070528045248
(発見場所:まなめはうすさま)
あらためて自分のブログを読み返してみると、文章も絵も稚拙すぎて、恥かしくて赤ちゃんできちゃいそうですって気分になりますけど、そう感じることは、前より少しは成長してるのかな
日本ハム島本和彦氏と共同プロジェクト - 森本の似顔絵付きの応援ボードを製作
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20070529-206058.html
このお方は似顔絵上手いんですよね
しかもちゃんとシマモト絵になっててそのまま漫画にでても違和感ないですし
それにしてもこの記事、画像も貼らずに(ry
画像ありますた:http://www.fighters.co.jp/news/2007/images/img_070529_3.jpg
2chの声優個人スレの現状
http://anond.hatelabo.jp/20070529003527
声優板が崩壊しています
●130円切符で首都圏一都六県を制覇する!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm368337
ちょっと感動
良くできたバラエティ番組をみてるようですた
●最近の「たいようのマキバオー
連載開始から最初の見せ場のレース、黒船賞が終りました
本物の競馬なみにリアリティがあって、本物の競馬以上にレースの迫力があって、展開が予想できなくて、それでいて、終ってみると納得がいく内容でした
昔「みどりのマキバオー」を読んだときは、もっと子供向けだと思っていたけど、実は大人の観賞に耐えうる、漫画好きなら読んで損がない味わい深い作品だと感じます
気が早いけど、早くコミックスでないかな
*ハヤト茫然自失…!今こそ走れ!ヒノデマキバオー!!
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-287.html
(発見場所:MOON CHRONICLE)さま