6月5日の覚え書き

なんとなく昔好きだったコピペを貼ってみるテスト

1 名前:水先案名無い人[] 投稿日:04/03/03(水) 05:24 ID:gwt8DCyb
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   束縛を求め続けるこの国から、
   |∵∵/ ●\∵∵|   あらゆる犠牲も払わず制約も受けず亜米利加へ脱け出せれば、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった理想が私の脳裏をかすり続け、
   |∵ |\_|_/| ∵|   抗えない閉塞感に苦しみ続けています…
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が秘密兵器、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『何処出茂戸唖』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、束縛の世界から
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 何一つ犠牲を払わずして脱け出せる事が可能となる事でしょう。」
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽあっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、壊れるほど愛しい銅鑼ェ門様…
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       丿∴./  . ヽ∴ |
       (∵/     |∵ノ

tanasinnじゃないよ、銅鑼ェ門様だよ
きめぇwwwだが、それがいい
らきすためいでん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm405025
らき☆すたローゼンメイデンのコラボ
というよりらき☆すたのキャラがローゼンメイデンのコスプレしてるかんじ
こなた→水銀燈 みゆき→真紅のキャラが違いすぎますし
全編書きなおしていて、かなり凄いです
でてないけど、かがみは翠星石で間違いないです
●フィーチャーから見る格闘ゲームの歴史
http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=330
格ゲーのシステムは複雑化するのは両刃の剣
とはいっても、スト2でシステムはほぼ完成しているので
それと差別化するのは大変です
●“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983931.html
何、この範馬