6月13日の覚え書き

ネットで流行った非アニメ非エロゲ主題歌の曲を
思いつくまま無軌道に羅列してみるテスト
 
トゥートゥートゥマシェリ
マイヤヒー
日本ブレイク工業社歌
ラヴィ(きみのためなら死ねる
Loituma - Ievan Polkka
VIP STAR
スプーのえかきうた
路上のギリジン
おもいではおっくせんまん
レッツゴー!陰陽師
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
狂気の優曇華院
とかちつくちて
 
ようつべafterからかなり加速してる気がするです
これらのアレンジをいれるとさらに凄い量になりそうです
日本ブレイク工業」のmanzo氏がこれをきっかけにメジャーデビューしたり、「レッツゴー!陰陽師」が着歌やカラオケ配信される一方、「マイヤヒー」のように、ネットからの反感を買うデリケートなところもあったりするです
今は音楽創作がやりやすい時代なのかもしれないです