7月19日の覚え書き

萌え属性ヤンデレ」関連の歴史をまとめてみた
http://d.hatena.ne.jp/a-park/20070718/p1
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
このごろ流行りの女の子 精神が病んでる女の子
草分けはダブルキャストの赤坂美月(1998年)という説もありますけど、神話の時代のイザナミからある意味病んでるという考えもありかすから、人間はヤンデレに惹かれるものかもしれませんね
釘宮理恵体脂肪率が10.6%しかない件
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50933135.html
くぎゅはもうこれ以上減る所がない、そう思っていた時期がありました
●僕は木冬つかさちゃん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm650161
作詞・作曲VIPPER
ひどすwww
でも笑ってしまったので紹介せねばならない
●【ハルヒ】ちょwwwおまいらこのCDwww【らき☆すた
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-124.html
選曲が異常・・・
何、このニコニコ組曲・・・