夏コミ終了なのですよー

コミケ3日目行ったかた、お疲れ様ですた
これで夏の日程は終了しますた
あ、次回のサークル参加予定者は参加申込が残ってるです
そです
次の冬はコミケ参加してやるです
理由はいろいろですけど、今回巡回しているいろんなサイト管理者が参加してたので、わたしもやってみたくなったとか、このブログを見てる人はどんな人なのか会ってみたくなったとか、以前2chでいろいろやってきた経験を形にしてみたくなったとか、だいたいそんなかんじです
●かーずSPさまの本も買ってきたよ
http://www.karzusp.net/column/majicul2007.html
かーずさまは忍者という帽子をかぶっていたから、どうやら忍者のようです
やばいです、下手に攻撃したら首をはねられます
心のなかで「ザキ! ザキ!」と唱えてみたところで、どうやらMPが足りないようです
肝心の本ですが
厚ーい! 説明不要!
厚いとは聞いていますたけど、実際に手にとってみると同人誌とは思えないぶ厚さです
流石、忍者が作った同人誌です
ですから、あとでゆっくり読もうと思います