9月2日の覚え書き

日曜は基本的にはぐったり休んでますけど
(別にキリスト教徒ってわけじゃないですよ)
気分次第で更新するです
ラクガキ王国2で博麗の巫女
http://www.nicovideo.jp/watch/sm896846
ラクガキ王国で作った凄いクオリティの霊夢さんです
●ふたりはプリティエンプレス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm952088
朝霧の巫女は皇室を扱っているために
アニメ化で大幅にデチューンされた悲劇の作品だと思うです
この動画、作者本人の作成らしいですから
やることが遥か上を行ってるです
宇河弘樹公式ブログ・蛸グラフ
http://blog.goo.ne.jp/tacho_g/
浅野真澄が「おひさま絵本童話大賞」の最優秀賞を受賞!
http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1492
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
声優さんはなにげに多才な人が多いですけど、これは本当に凄いと思うです
●いろいろとカオスすぎる『らき☆すた殺人事件』を読んでみた
http://d.hatena.ne.jp/luxaky/20070901/p2
らき☆すた」は過剰なまでに作り手に恵まれていると思います!
角川のメディアミックスの能力は一ツ橋や音羽と比較しても格上の気がしますた
2chの祭りスレで晒した漫画
http://paintmanga.web.fc2.com/2ch_matsurimanga/2ch_matsuri.htm
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
祭りスレに立ち会ったときには異常なテンションになりますよね
自分もこういう機会になにかやりたくなりますので
ハヤテのごとく!がアニメに向いていない7つの理由
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20070901#1188611071
キー局放送で明るい時間帯という制約の中、がんばってると思いますよ
キャベツとか、アニメじゃないとあまり面白くなさそうなネタもやってくれましたし
●初心者です。同人誌の発行と部数
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3306039.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
おお、同士がいるですね
あ、昨日相談しに行った印刷所はここです、神保町によったついでに
日光印刷
http://www.nikko-pc.com/
同人って社会人じゃないとちょっと覚悟が必要な金額の趣味ですね
このブログや2chでの活動での知名度を生かして完売を目指してみますけど
color=red個人としてはこれがサークル参加初挑戦ですので、かなりの手探り状態です
いろいろとどきどきです