初心者にオススメ!アニメ見るならこれを見ろ! 夏休み編

2chでこんなの見つけますた

☆初心者にオススメ!アニメ見るならこれを見ろ! 夏休み編その1☆
 
 
ストロベリーパニック
2006年最高の作品と評された、名作中の名作。
アストラエアの丘で繰り広げられる壮大な人間ドラマ!!
自分の中で何かが「覚醒」する瞬間を、あなたも味わってみませんか…?
 
シムーン
戦争モノが好きなら迷わずこの作品を!
儀式用複座式飛行艇シムーン」に乗り、シムラークルム宮国の
パイロット達は今日も戦い続ける…
 
○乙女はお姉様に恋してる
周りの人とはどこかが違う…。そんな一風変わった主人公の下に降りかかる災難の嵐!!
果たして祖父の遺言とは…!?
 
ひとひら
主人公麻井麦の成長物語!演劇研究会に入会した内気な少女の運命は…?
さぁ、ハンカチのご用意を…。
 
 
☆初心者にオススメ!アニメ見るならこれを見ろ! 夏休み編その2☆
 
 
神無月の巫女
ロボットモノの決定版!二人の主人公が強大な敵に立ち向かう!!
最終回は涙なしには語れません…。わたし、どうしたらいいのかな…?
 
マリア様がみてる
舞台は優雅な校風を誇る名門私学。
長い歴史と伝統を誇るこの学園に根付く「スール」システムとは一体…!?
ロサ・キネンシス!!アン!!ブゥトンッッッッ!!!!!
 
ヤミと帽子と本の旅人
行方不明になった姉を探すため、葉月とリリス、二人の旅が今始まる…!
CV:能登麻美子小林沙苗清水愛
 
舞-HiME
私立風華学園を舞台に、個性あふれる登場人物達が熱いバトルを繰り広げる!!
複雑に絡み合う人間模様も見どころの一つです。
 
舞-乙HiME
キャラクタースターシステムにより、前作舞-HiMEのキャラクターが再登場!
今作の主人公アリカ・ユメミヤは、夢を叶えることが出来るのか!?
前作以上に熱い戦闘シーンにも注目です!

夏は終わっちゃったけど、百合好きは要チェックです