今日の初音ミク

ここに採り上げる基準ですけど、なるべく「初音ミク」タグから多くの曲を聴いてるつもりですけど、捕捉漏れがあるかもしれないです
元歌がある場合でしらないときには反応できない場合があるです、そういう場合は採り上げないことが多いです、ごめんなさい
オリジナルについては、最大のリスペクトをしてるつもりです
そういう場合は積極的に採り上げて感想を残しています
どらみそらからいらした方へ
りゅーざきさまからご紹介あずかりましたcolor=redです、お見知りおきを
初音ミクの伝道師としてご期待に沿えるようがんがっていきたいです
目標は、麻生総理大臣(予定)に「初音ミクって凄いな」と言わせることです(ぉ
ぼくはくま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051976
ぼくはくま、くま・・・

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

いままで聴いた中でも調教が完璧の部類です
●初音の約束
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1052023
つるれらひ〜の人が真面目に作った曲です
どんな曲を作ってもコーラスが安定しています
●山の音楽家
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1052322
一発ネタにもミクはついていきます
もってけ!セーラーふく(未完成)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1054077
あきらめるにはまだ早いですよ
●兄貴と私
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1049512
超兄貴はこれで相性いいんです
フタエノキワミ、アッー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1041093
ミクが壊れたw
初音ミクがJRの発車音楽に採用されたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048462
ドレミインバータまで再現ですかw
●おバストとらないで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1052590
これがワンカップPさまですか
●オリジナル「花」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1054212
オリジナル演歌とは新鮮です
難易度高そうですけど、ミクは歌いこなしてるです
●オリジナル・恋スルVOC@LOID(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050729
早くも初音ミクのテーマソングとして人気が高く、ランキングでも上位になっています
恋スルVOC@LOID 歌詞でぐぐってきたかたがいるようですので
歌詞はこちらです
一晩で動画付きを作ってくれたかたまでいらっしゃるようですし
勢いはしばらく続きそうです
●オリジナル「迷惑なあなた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046870
目玉P初プロデュース曲のFull verです
歌詞も曲も絵も新感覚です
初音ミク イラストまとめ
http://d.hatena.ne.jp/acqua_alta/20070913/miku
時期尚早だと思っていたオンリーイベントもこれなら成功するんじゃないか
イラストサイトは流石に追いきれないので、他の人にお任せします



<<9月13日の初音ミク    9月15日の初音ミク>>