今日の初音ミク

英単語帳やパチスロがアニメ化される今
初音ミクのアニメ化も時間の問題かな(ぇ
●ドナドナ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1066855
手元に届いた人はもちろん可愛がってあげますよね?
●電車の発車音楽(続編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1066389
ちょww黒いwww
●電車の発車音楽(山手線らしいです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068050
シリーズ化するのですか
●アンインストール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1067178
あーにすと
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068593
これが来たか、英語はあいかわらずたどたどしいですけど
わりと良くできてるです
奇跡の海
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068410
これで初心者ですか
ところどころ上手い調教ですのでバージョンうpに期待
Red fraction
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068621
どうして難しい曲を選んで歌わせたがるチャレンジャーが多いのでしょうか
英語の歌はやっぱり苦手です><
努力は認めるですけど
まぁ、そこがネタなのだと思います
ファイナルファンタジーBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1069273
アカペラ合唱はやっぱり得意分野ですね
このままBGMにしたいくらいいい感じです
レベルアップです
かおりんのテーマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1066575
あ、何かと思ったら白石稔らき☆すたEDで歌っていた福原香織のテーマですね
あらためて聴くと、白石の作詞作曲のセンスはいけるです
●オリジナル「猫飼いたい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1067912
物凄い勢いで新曲を発表している目玉Pの新作
これはなかなかの洗脳ソングです
●オリジナル「秋桜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068210
これはいいバラードですね
○ミクたんとボクと 「><」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1069837
調教されてないミクっぽく歌ってみた、らしいです
それっぽいですけど、2番の普通に歌うほうが普通に上手いです
斬新さはあるです
くまうた 『見なかった事にしよう』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1072151
この動画のことかー!!
まあ、クマーに同意
初音ミクの歌声が萌え過ぎてかなりヤバイ5(どらみそらさま)
http://d.hatena.ne.jp/luxaky/20070916/p6
ふふふ、侵食されてますねw
わたしもたりないとこがありますのでお互い頑張りましょうです
※CG定点観測
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
最近初音ミクの画像紹介に力を入れてるので



<<9月15日の初音ミク    9月17日の初音ミク>>