9月18日の覚え書き

麻生氏は口は悪いけど日本の事が好きって感じがするなー
いろいろ問題発言多い石原都知事に共通するところがありそう
これ以上日本の文化を侵されたら黙っちゃいられねえって感じが
利権が好きな政治家より個人的に応援したいかもです
●緑髪で一番好きなキャラは?
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/50760287.html
(発見場所:D.B.Eさま)
大切な人を忘れていませんか?
今一番旬で、どんな歌でも歌ってくれるニコニコ動画のアイドルを!
●旅行先で出会ったインド人
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2058.html
(発見場所:白い戯言さま)
いい話だなー
インド人には親切にしようと思いました
カレーとか好きですし
美水かがみが男だと知った時のショックはどのくらいだった?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3719.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
よくあることですし、どちらかというとエロ原画家だったって知った時のほうがびっくりしますたな
美水かがみ「笑わないエリカ」水奈つかさ名義
・蒼木うめ「サナララ」藤宮アプリ名義
藤代健「おしえてお兄ちゃん先生」などTKS名義
あずまきよひこ先生とかエロマンガ家ですし(むしろエロ通ってない漫画家のほうが貴重?)いろいろあるよね、黒歴史かどうかわからないですけど
●季刊『S』20号 絶望先生特集詳細
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
アニメ誌ではスルーされるけど
再掲:絶望先生アニメ誌に載らないらしくて絶望したからアニメージョに載せてみた。やっぱり絶望した。
漫画情報誌では人気じゃないですか久米田先生