今日の初音ミク

ドラゴンクエスト王宮のトランペット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1116649
ドラクエと聞ゐちゃ黙ってゐられねゑので紹介
ドラクエの曲は何を聞いても風景が思い浮かんでいいですな
★★風のノクターン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1117385
しぃのうたで有名です
このミクは英語も得意です
Lost my music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118042
おー、ギターも打ち込みで作ってるですか
SOS団にもヴォーカロイドは必要ですな
oblivion
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118166
なかなかかっこいいミクです
★★ブルー・ライト・ヨコハマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118469
酔っ払ったミクわろすww
居酒屋っぽいふいんきでてるですよww
●それが、愛でしょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118930
いい感じに感情がこもってるです
●Wing my Way
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1119610
KOTOKOの中でもけっこう好きな曲
動きがあるです
●思い出はおっくせんまん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1119694
おっくせんまん
アップテンポでもけっこういけるミクです
●オリジナル「大好き!お兄ちゃん!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1119800
電波ソングっぽいのを目指したみたいですけど
意外と正統派のギャルゲーっぽくてけっこういいです
初音ミクの可能性があっという間に現実的に
http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20070922/p2
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
ああ、初音ミクというキャラの権利問題がありましたな
ドワンゴ側がこれをクリアすれば、先が見えますね