9月25日の覚え書き

●アニメ「ひぐらしのなく頃に解」がNice boatされた件について竜騎士07さまのコメント
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
(発見場所:いろんなとこ)
グロ表現がある作品の多くはグロが見せ場じゃなくて本質は別なところにあるんですよね
ドンキーコングのステージを本当に作った男たち
http://www.kotaro269.com/archives/50428948.html
(発見場所:BRAINSTORMさま)
なんじゃこりゃwwwこれはわろすw
マリオはやっぱり超人だってってことで
●「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034231.html
公式かよw
エロゲじゃなくて一般アニメなんだぜ、これ・・・
世もまつだな
ドラクエ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1117295
なんじゃこりゃwwwへたれwww
KONAMIはマジ怖いです
http://d.hatena.ne.jp/wanderingdj/20070925/1190662510
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
コンマイのときめもについての著作権のうるささはJASRACやディズニーについで有名ですよね
規制することってコンマイにとって得なんでしょうか