10月7日の覚え書き

※今週のアニメ「ハヤテのごとく!
レニー・ハートwww校歌wシオン可愛いw他にもいろいろネタ多いw超カオスww
オリジナル回だけど面白かったです
アニメの「ハヤテのごとく」はやればできる子
ニコニコ動画でOPの時にあんこ入り☆パスタライスとか愛してるぅぅって全く関係ない弾幕で吹いた
だれですか、あの弾幕貼ったの!
カオス感が20%増しでGJですw
●ピアノで「混ぜ過ぎし曲数は億千万」を弾き倒した
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1190685
ピアノ凄すぎです
●一人で情熱大陸とかセッションしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210028
ちょww馬www
組曲『ニコニコ動画』が現れてからしばらく経ちますけど
ニコニコ動画で人気の音楽をメドレーしてみる人が他にもちらほら現れましたな
ニコニコ組曲の壁は厚いけど才能に自身がある人は挑戦しがいはあるかも
うpされたのは流石というべきものですし
●麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1039556.html
ローゼン閣下
DAMで配信されている「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」はこんな感じ。
(発見場所カトゆー家断絶さま)
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1478.html
これはひどい
歌詞はちょっと調べればわかるのに、DAMは馬鹿だな
●「つまり、10人に1人が釘宮病である─。」ソフAM館でSEGNITYが販売
http://www.akibaos.com/?p=2227
(発見場所カトゆー家断絶さま)
ああ、「釘宮病」って言葉がこんなにメジャーに!
読売新聞とかで解説される日も近い?
テレ玉で『こどものじかん』が1話放送前に放送中止となった件
http://www.syu-ta.com/blog/2007/10/06/084732.shtml
●「こどものじかん」第1話からテレビ埼玉で放送中止に!
http://www.new-akiba.com/archives/2007/10/1_65.html
こどものじかん」もNice boatされますた