ミクいぢり日記(わたしのミクデビュー)

3連休で作ったものをうpしますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1239172
こんなのがわたしのミクのデビュー曲ですいません
でもせっかくだから晒します
ひどい出来は自覚してるので、好きに叩いてください
※エルエル - もう疲れたよ(笑
http://10e.org/mt2/archives/200710/090644.php
エルエルさまも初音ミクをいぢってうpをしたようです
音痴なのは・・・仕方ないよね
いろいろパラメータをいじってみたら、ロボみたいな声になったり、元よりさらに音痴になったりで・・・
音程とかテンポは3日がんがって耳コピしたけど、あれ? どこが間違ってる?
結局パラメータを元に戻して開き直ってうpしますた