10月12日の覚え書き

●ニコニコランキング公式まとめページ
http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/
ランキングがあると、ニコニコ動画がもっと楽しめて、こういうの作ってくださる人には本当に感謝してます
●判別に苦労した声優さん特集
http://d.hatena.ne.jp/negirin/20071008/1191860490
わたしは釘宮でもショタ声の時は気付かないくらい、ダメ絶対音感に自信ないですよ
つい最近もこどもの時間の真堂圭の声を田村ゆかりと一瞬思ったくらいですし
●麻呂のAAを見ると無条件に吹いてしまう件
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1076.html
(発見場所:PURE GOLDさま)
●麻呂AA対応表
http://ichijyousanmi.hp.infoseek.co.jp/hikaku.html
腹筋がよじれたwww麻呂AA無駄にクオリティ高すぎw
●もしかして日本語って世界一難しい言語じゃねえ?
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-154.html
世界一難しいかどうかはともかくわたしは日本語じゃないとダメです
●デートに麦茶凍らせて持ってきそうな女の子がタイプ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50978331.html
ああ、じわじわくる萌え要素かも