TBSへの抗議の仕方

一人に石を投げられてたら二人で石を投げ返せ。
二人で石を投げられたら、四人で石を。
八人に棒で追われたら、十六人で追い返せ。
そして千人が敵ならば村全てで立ち向かえ。
一人が受けた虐めは全員が受けたものと思え。
一人の村人のために全員が結束せよ。
それこそが盤石な死守同盟の結束なり。
同盟の結束は岩よりも硬く、水を通さないダムすら通さない。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」より


TBSがマスコミの地位を利用して喧嘩を売ってくるのでしたら
こちらもネットでのやりかたで対応しますけど、いいですよね
※TBS : ご意見・お問い合わせ
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
※アッコにおまかせ・スポンサー
・タマホーム
http://www.tamahome.jp/
NTTコミュニケーションズ
http://www.ntt.com/
アスカコーポレーション
http://www.aska-corp.jp/
良い子のみんなは人骨とか送っちゃダメだぞ
まっとうなやりかたで抗議しましょう
●TBSのコンプライアンスを問うWiki できること-対スポンサー
http://www31.atwiki.jp/tbs_compliance/pages/16.html
上記は「朝ズバッ!」の場合ですけど、今回の件にも応用がきくはずです
※TBSまた「印象操作報道」疑惑 「事前の打ち合わせと全然違う」
http://www.j-cast.com/2007/10/15012237.html