今日の初音ミク

※TBS見ないバナー作ったんだけど、直してー
http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-175.html
すぐ使えるバナーがいっぱいです

※「ろりぽ∞」:宮崎勤事件が遺した傷跡
http://offlinever2.blog99.fc2.com/blog-entry-24.html
漫画でみるわかりやすいTBSの捏造
※「やっぱりTBSって偏向してるよねー。」
http://blogs.itmedia.co.jp/akihito/2007/10/tbs_c314.html
問題点がずれてるです
TBSが最初に告知してたのは初音ミク特集であって、キモヲタ特集ではなかったはずです
※これからネット経由で取材を受けるすべての人へ
http://scientificclub-run.net/index.php?UID=1192413624
いちおう要注意ですけど、全員が取材を断っても、劇団員を使って適当にでっち上げた放送をすると思う、TBSTBS報道部の中のオタはこうあるべきだと思っている例の映像を作った人なら
(指摘があるましたので訂正します。TBSの中にもまともな人はいますよね?)
※キモオタの虚像が流通する背景に関して----粗悪なリアリティに抗する事の現代的困難さ
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20071016/p1
レッテル貼りをマスコミ側がすすんですることの危険さを注意すべきだと思うです
am/pmさま

875 :名無しさん@八周年:2007/10/17(水) 16:14:56 id:fPPa4e7S0
am/pmキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


平素は弊社am/pmをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、この度はご丁寧に連絡を頂き重ねてお礼申し上げます。


この度、TBS番組に関しましてのご連絡を頂き、
担当部署へその旨申し伝えさせて頂きました。
お知らせ頂きましたニュースを確認致しましたところ、
おっしゃるとおり確かに「コンビニエンスストアの従業員に
対する職業差別」ととられてもおかしくない表現があったようです。
放送を直接拝見はしておりませんが、
どのようなニュアンスでそのような発言があったのかを
しっかりと確認し、然るべき対処をする次第でございます。


この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともam/pmをご愛顧賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます

ちょっとam/pmに買い物に行ってくる
●オリジナル「めずらしいもの、だいすき」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1292009
つぼイノリオ的下ネタ注意
なにげに上手いので困る
●キューピー3分クッキング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1294057
スーパーマリオブラザーズ「ネギの歌」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1295076
エルエルから来ますた
●オリジナル「教えて!! 魔法のLyric」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1295540
●おでんぱ☆ラヴガール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1296522
地上の星
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1296589
●「Rainy 〜愛の調べ〜」「Heart 〜あなた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298674