10月31日の覚え書き

Yahoo!動画 - C-C-B 配信
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00257/v03013/
C-C-Bは好き
あとで見る
山崎ハコ「ブリキのマーチ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318390
こんな歌も歌ってたのか
山崎ハコは毒ありすぎ
同人音楽のガイドブック 「同人音楽を聴こう!」発売
http://www.akibablog.net/archives/2007/10/doujin-ongaku-071030.html
あー、発売されたですか
同人音楽は下手なプロより売れている事実がありますからね
魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や「エアーマンが倒せない」がカラオケ配信されるとか、垣根もだいぶなくなってきましたし
ニコニコ動画で発表もできたりして、今が一番同人音楽がやりやすい時期なのかも知れないですね
●テレビ局はアニメのお金の中抜きをしているか?
http://soulwarden.exblog.jp/6469132/
いちおうテレビ局の立場的な意見
テレビ局も商売なのはわかるけど、テレビ局の社員の給料が高すぎとか、なんか腑に落ちないです
●「みなみけ」は「キャベツ」を超えた
http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2007-10-30
みなみけは普通に良作ですが
キャベツの制作会社、監督、スタッフで始まる前はどうなることかと思いましたけど
アニメ製作は経験って大きいんでしょうか
防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定…Zの「ファンネル」似の兵器研究も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1048823.html
日本のロボット技術にかける情熱は世界一
古事記が信じられないほどエロい件
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-196.html
日本人のエロの遺伝子は侮れない
●名   前   が   判   ら   な   い   物
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-194.html
VIPはときどきタメになるな