11月4日の覚え書き

昨日、母校の学祭にいってきて、いろいろ話してきました
やっぱりリアルで会ってオタ話するのは面白いです
ディープなアニメ話でも付いてきてくれる知人がいろのはありがたいことです
感謝
ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原 最終結果発表
http://hayatenogotoku.com/news/chara.html
ふぅ、コミックとかCDとかDVDとか買ったぶんを全部三千院ナギに投票した甲斐がありますた
だって釘宮病なんだもん!
でも、それでもヒナギクが1位になると思ってて、それでもいいかなって思ってました
●Interview with Webmasters かーずSPの中の人インタビュー
http://blog.goo.ne.jp/kusuto2000/d/20071031
忍者帽子は強化アイテムだと思います
あれがなかったらいつ刺されてもおかしくなく・・・
わたしは精神的に折れやすいからかーずさまになれそうにないです
一部マスコミを早くなんとかしないと・・・って考えは共通みたいですけど
●ジャンプSQのここがカオス。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20071103/1194026539
話題のジャンプスクエア
「雑」誌なのですから、多様性があるのは望ましいことだと思うですよ
●GIFやJPEG画像をベクター化できるオンラインサービス -VectorMagic
http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/562.html
(発見場所:STAR LIGHT PARADEさま)
ほえー
趣味で画像処理とかいろいろやるときがあるですので、便利かもです、メモ
●ダーリン、事件だっちゃ! 「北斗の拳」の原哲夫先生が「ラムちゃん」を描く
http://ascii.jp/elem/000/000/080/80303/
(発見場所:かーずSPさま)
なんだこのコラボ・・・なぜこの企画が原哲夫先生に行くのか、どういうものが出来あがってくるのか、まったく想像つかない・・・
●2007年の10大エロゲニュース
http://homepage2.nifty.com/rhino40/extra-data/extra/pre2007tennews.htm
(発見場所:まなめはうすさま)
去年が「キャベツ」だとしたら・・・
今年は「Nice boat.」の一連の騒動?
落合監督「勝った後のガンダムは最高だな」 サンライズ「日本一になったら00の声優に」
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1694.html
中日の落合監督が物凄い勢いでガノタをカミングアウトしてます
あ、中日優勝おめでとうございます
●ぷえ°←手刀で首をとばした瞬間みたいに見える
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-744.html
(発見場所:D.B.Eさま)
おお、面白い
手軽に叩きレスにもつかえるので、流行るかもです