11月13日の覚え書き

げんしけんの原口を斬る」を斬る
●MOON CHRONICLEさま「げんしけんの原口を斬る」から
http://miruto.org/archives/1111.htm
ずっと原口のキャラについては引っ掛かっていました
たしかにああいう人間が出すぎるといずれ叩かれそうです
ヒラコーにも心配される始末です
http://d.hatena.ne.jp/dododod/20071112/p1
でも、人間関係とか自慢したい感情は多くの人にあると思いますし、ヲタの中にアクティブに動ける人間ってのは希少でしょう
作品の中でもフォローされていましたけど、ああいう人間は必要だと思うのです
●ハラグーロは嫌いじゃない
http://d.hatena.ne.jp/banana-cat/20071112/1194828568
はてなブックマーク - げんしけんの原口を斬る
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://miruto.org/archives/1111.htm
けっこう原口擁護派が多いです
実際にハラグーロみたいな人間が自分に近づいてきたら・・・
わたしなら、逆にうまく利用することを考えるかな