11月15日の覚え書き

●なぜ今までニコニコ動画が現れなかったのか
http://d.hatena.ne.jp/qaze00/20071103/1194063218
動画の上にコメントが流れるって発想はなかなかできないですよね
それをやって成功させるのがある種の「天才」だと思います
松山ケンイチ今度はメタルデス…L役に続き映画「デトロイト―」主演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071115-OHT1T00063.htm
Lとかクラウザーさんとか演技の幅が広いです
サモンナイトの次回作はどうなるんですかああああああっ
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1195106836/202-
VIPのサモンナイトスレからの情報ですけど
バンダイナムコの再編でバンプレストがなくなるそうなので・・・
VIPには不定期的にサモンナイトスレが立つですな
サモンナイト1&2がDSでリメイク

とりあえず、バンプレストがなくなる前に1と2はリメイクされるようです
Googleすげえwwww
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-298.html
Google翻訳おもすれーww
ジョジョは笑ったです
●栄光なき天才達の名前を書き込んでいくスレ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51170231.html
たまにはシブ知のスレでも