今日の初音ミク&VOCALOID

※今日のクリプトンのブログのwatさんのコメントより
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/11/vocaloid2_cv02_2.html

>>で、このサイトのリンのページはいつ更新されるのでしょうか…。
本日の夜を予定しております。お待たせしてスイマセンでした。デモソングは未だですが、KEIさんいよる完成版の"立ち絵"の全体像が公開されます。

全身像くるー

>>某トロステーションに
>>ミクがでてました。こんなところにもひろがっていたんですね。びっくりです。
>>PS3の本日の"まいにちいっしょ"でひっくり返ってしまいました(^-^;
>>クロの「実はもう…」の後が気になりますw


トロとクロ、かわいいですよね〜。凄くほんわかとしたタイアップというか、キャラクター同士が一緒に遊んだと言うか・・・。
タイアップを含んだニュースとしての紹介なので、ビジネスライクではない本当にまったりしたやり取りが素敵でした。
あと、「実はもう…」の後の秘密をクロに伝えたのは私です(^-^;

やっぱりPS3初音ミク関連でなにか起きる?
※トロステーションに初音ミク
http://goten.jp/2007/11/071116.html
えええええええええええ
コラじゃないよね?
まさか ホントに取り上げるとは思わなかったニャ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541165
PS3ようやく始まったな
初音ミクコスプレ ただし、ネギは持ってなかった
http://www.akibaos.com/?p=2489
平日のアキバもカオスになってきますたな
●オリジナル「飽きた寝る」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1533925
ミクのライバルと噂の亞北ネルのテーマ
○【初音ミク】恋スルラジオ番外編【お便り募集用】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1538852
○和音ミク(♂)を描いてみたぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541743
コゲどんぼさん本人降臨(本当の意味で)!