11月29日の覚え書き

ちょっと遅いですけど、「咲-Saki-」のCDドラマのタコス役が釘宮と発表されますたね
あの声で「だじぇ」とかいうと思うとオラわくわくしてきたぞ!
(個人的には咲の登場人物では鎖子が好き
キャストに藤田咲さんが入っているみたいですけど、鎖子役だと予想してみる)

サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ、名前は「珍珍」

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200711270018.html
ちょwその名前は・・・

声優の山寺宏一かないみかが離婚していた

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112916.html
声優同士の結婚って難しいですね

カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか

http://temple-knights.com/archives/2007/11/katoyuu.html
(発見場所:まなめ王子さま)
カトゆーさんは電子妖精だよ!

くぎみーの太もも出血大サービス - 白石涼子のブログ

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=152
(発見場所:いろんなとこ)
くぎゅは細いのにこのパワーはどこからくるのでしょうか