今日の初音ミク&鏡音リン・レン&VOCALOID
ミクがおっくせんまんを抜いたみたいです
http://www.nicovideo.jp/ranking/view/total/all
組曲と陰陽師を抜くのも時間の問題の気がしますけど
あんまりミクの風当たりが強くなるのもちょっといやだな
クリプトン・フューチャー・メディア コミケ出展
http://mazenama.jp/
ミクと「まぜ生」の抱き合わせっぽくてちょっと不評です
画像の二次創作についての弊社のガイドライン
http://piapro.jp/a/contents_guideline/
VOCALOIDの二次創作をする人は頭に置いといてください
初音ミク・コラボマウスパッド付属「AUDIO KONTROL 1 Producer Pack」発売!
日本一ソフトウェア、PS2「トリノホシ 〜Aerial Planet〜」同梱特典は初音ミクが歌う4曲を収録したサントラCD
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071204/tori.htm
なんかいろいろと初音ミクに便乗したいところが増えてきてます
まあ当然ですか
鏡音リン・レン パッケージ大
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0010D4RJ6/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=637392&s=software
パッケージだけで惹かれるです
海外のVOCALOID BIG・AL
http://blog.crypton.co.jp/mp/upload/2007/01/SANY0182s.JPG
どうしてまたこういうパッケージにするかなかな
海外でも不評らしいですのに
746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/05(水) 16:16:24 ID:???0
BIG AL首に杭打たれてないか?Annも首つぎはぎだし
748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/05(水) 16:17:04 ID:???0
というかSweet AnnにしろBIG ALにしろゾンビみたいなんだが
752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/05(水) 16:19:39 ID:???0
>>746 >>748
DTM板では既出だが、向こうのメーカーのコンセプトは「歌う人造人間」らしい
フランケンシュタインのようなイメージデザインだと言うことだ。
日本が虹キャラ路線を売りにしてるのと状況は大して変わらん。
ピアプロ SweetAnn
http://piapro.jp/a/content/?id=lg5x398xxsezp0no&pid=
http://piapro.jp/a/content/?id=z5zbos6mvj3bkf9t&pid=
これで売り出せばいいですのに
ボカラン観測所
http://www.geocities.jp/vcr_watch/
VOCALOIDランキングの曲を分析してるです
鏡音レンを見ないで描いてみたぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1694765
ちょwまたコゲ先生ですかw
★ オリジナル「サンタさんくるかな?」
★ オリジナル「また会える」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1668623
詩・ポエム板からも初音ミクに参入!
★ 東方「もう歌しか聞こえない」
★ オリジナル「ウタ箱 - Vocaloids BOX -」
★★ オリジナル「雲の遺跡」
★ オリジナル「Daybreak」
★★ オリジナル「SING&SMILE」(Long ver)
【テラ豚丼】にくにくにしてあげる♪【支援】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691920
テラ豚丼話題になってますね
発想は良かったんだけどね
KAITO兄さんが妹を気遣っているようです。(カイミク兄妹萌えに捧ぐ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1624224
KAITO兄さんの最近の注目度は凄いかもです