夏、有明、WFにて

まず最初に言っておきたいこと
絶望した!ねんどろいどの列に絶望した!

速攻完売
あれ、一般入場の人買えたのかなあ
買えなかった人も行けなかった人も
明日から通販やるみたいですので
http://www.goodsmile.info/wf/wh8/buy_web.html
べつにグッドスマイルカンパニーの回し物じゃないですよ?

ミクの痛車展示
…ん?

クリプトン・フューチャー・メディア社が運営するコンテンツ投稿サイト
ピアプロ」で、突如始まったミクの痛車の公募企画。
開発者ブログの執筆者「クリ☆ケン」氏が手に入れたラジコンのデザイ
ンを募集するぞ!という横暴(?)な公募企画に、投稿された幾多のカー
デザイン。見事選出された「ayukisa」さんのデザインを、グッドスマイ
ルレーシングのモデラーがお手伝いしてペイントしました。


この公募企画、カーデザインのみならず、レーシングスーツに始まり、テ
ーマソングや、エンブレムも募集された本格的なもの。
さて、この企画、ラジコン作るだけで収まるものでしょうか??
何かおもしろいことが起こりそうな予感!

もしかして初音ミクみくさまの予想的中?
ねんどろいど

VOCALOIDグッズ

ちゃんとKAITOのロゴも看板にあります

KEI氏の絵を基にした1/8フィギュアとかfigmaとか


もちろん個人製作者にも初音ミクは大人気でした











KAITOさん

ついで
アイマスねんどろいどぷち

凶華さま 他にもゆい(こはるびより)、絶望先生とか飾ってあった

くぎゅううう

おまけ
帰る途中で

↑これはWF内じゃないですよ
地下鉄有楽町線豊洲駅の構内です
こんなところにもトラップが